まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

妖幻の血 再開まだかwwwwwあと大勝ちと大負け

2013-04-22 | リアール

2012年の末にイラストがwebにあがって

そこで作者のコメントで「1月くらいに正式にアナウンスできれば」


なんてコメントあったのにwwwwwwwwwwww


もう連載休止から10年ですよ?w


頼みますwwww続き読みたいwwww




さてスロ


18日久しぶりの平日朝からスロ!

平日朝からいけるって素晴らしい


いつも通り朝一スカガ

前日クソ台

朝一10000円でBIG→カーソル釣り女で据え置き確定!

BIG後30まわしてヤメ


→猪木 持ちコインでかかる





大事故









強スイカ50G内に2発引きまして


あと闘魂RUSH9+いくぞーRUSH1でコンスタントにのせて



約4時間で7800枚!



途中仕事関係の電話がなりまくって40分はその対応をしていたが。。。


席と外を8回くらい往復しましたh




+146,000!

ちなみに3000回転で弱スイカ37の 1/81!

猪木の弱スイカは割りと嘘つかないので数えたほうがいいっす。





んで昨日21日

10年ぶりのグリフィンデーへ。


昔は毎月21日に絶対休みいれて

前日閉店後からガチ並びして常に先頭とってました。


その頃の話をくるさんとしていたら












くるさん「昔はよく行ってたね~。先頭の集団がテーブルと麻雀牌持参で相当ウザかった記憶あるわ」
























スイマセンwwwwwwそれ僕たちですwwwwwwwww




リネがきっかけで初めて会ったと思ってましたが
お互い顔までは覚えてないけどすれちがったりはしてたんすねw





んで朝6時から並ぶも先頭から60番h



どいつもこいつもバカバッカだなwwwww



んで開店してスカガ走るも
前日凹みの狙い台とれずh


しかたなく前日よさげなスカガに着席


んで投資20000くらいまでに

コンスタントにボナ引くもチャンス目が引けない!


だが スイカからの赤7が4回もあったので


まず1.2はないだろうと続行


だがチャンス目がh(ry



結局投資40000でギブアップ。


温泉けっこういくもタイミング悪くレア役ひけねーわ、ARTのびねーわh

散々でした



その後みまわるも人多すぎで空き台がまじでない


結局クソのような絶対衝激で無駄に20000いれたり

新台の信長まわしたり

HAHANAまわしたり

ジャグラーまわしたり

リングの甘デジいったり

の乱れ打ちで散在してwwwwwwwww






-75000!

ここ2年で一番の負けで終了しました。





ちなみに友人たちはみんなバイオいって


柴田 まさかの6GET!パニックゾーンの入り方が尋常じゃなく、リプ3連からもいったりで
11時までに「6あるかも~」って言ってたのが、昼過ぎには「絶対6!」って断言してました。 昼2時くらいまでは1500枚くらいでダラダラでしたが3時から大きい波が2回きて
最終9800枚!


金さん バイオの中間設定ぽいのでなんだかんだで終日うちきって2500枚

中村 バイオで本人曰く低設定らしいが天国ループで8連してそのうちの一つがSB高確でひきまくって一撃4500枚で100抜け即やめ




俺以外は全員プラスでしたちくしょう!







そんなこんなで25日は各務原ZENTグランドオープン!


29日からしかいけないけどなー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZENT市ノ坪店)
2013-04-23 07:20:38
たまにはリゲルINしてください!
返信する
こんぬつわ (unityのde)
2013-05-07 09:54:00
前書いてたブログのパス忘れて変更になりました

70k負けとかまだいい方ですよw

自分1週間でマイナス220kですよ?w
返信する
Unknown (mdm )
2013-05-07 16:23:50
なにしてんすかwww
GWうっちゃいまっした?
僕は完全自粛してました

今日からアクエリオン導入なので週末いってきまっす!
返信する
づдt (unityのde)
2013-05-08 15:40:09
攻殻機動隊の鬼乗せを一度でも味わったら

もうあれを体験するまでやめれない症候群にorz

タチコマに裏切られっぱなしなGWでしたw
返信する

コメントを投稿