まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

日の本

2012-12-06 | リネージュ





うまい、というより新しい。地味にはまります











うまい






さてリネ、

やっぱり忙しいです師走

また深夜にこそっとインして即寝落ちのパターンです


先週まではそこそこできてたんですけどね~


それにしても日の本

経験うまいですね



特に左と下の小部屋やばいですね



経験効率もですが














別キャラやってるとケンカうられまくりでヤバイですっっっっw










リンカーン殿のクランや


あと土星クランていうの?スケグルさんとこのクランとか






殺伐としてていい感じですね







あとクラン員が別キャラで新影の沸き場で狩りしてたら

chaosheadのクランに斬られたりとかね





いいですね~







メリークリスマス








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほぉ (すごいですね)
2012-12-06 16:17:32
JHの旗しょった奴に斬りかかれる
とかすごいと思いますけど?

俺なら無理デスネ。

けっこーな事をブログで書くあなたは
同じ事できるんですか?w
返信する
Unknown (雑魚ですね)
2012-12-07 03:33:40
斬られたのってJHの旗付けてないキャラだろ?
てか旗付けても付けなくても普通に狩してれば誰も斬りかかってこねーよ。
返信する

コメントを投稿