まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

リンク追加だ!

2010-11-05 | リネージュ


今、したらばとクラチャで一番アツイ男「Manabuk」


そんな伝説の男のリネ奥様


姫茄さんの日記をリンクに追加!


コチラからどうぞ



ちなみに今更ですけど



ManabukさんはJHのなかでも


マジで熱くて優しい人です。



チャットとかで TOKYUやインターネットツバメ返しなどの伝説を残しすぎている為

JHメンの日記みてるとネタキャラにみえちゃいますが

まじでかっこいいと思っています。


ただ本人に直接いうのはなんか悔しいので 






ここでしかいわない






しかし インターネットやツバメ返しネタを

このブログでも紹介したかったけど


あの感動を100%伝えきるのはブログじゃ不可能だwwww



昨晩みたお笑い番組のネタを翌日友達に口で説明しようとしても伝わらないじゃん

アンナ感じ



悔しいなぁw



あれニコ生でやればまじ伝説つくれるんだけどねwwww





あ あと最後に告知







11/7(日) 前代未聞のオフ会開催!

詳細は明日!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノ鯖)
2010-11-06 01:24:46
今日、天神座 
明日、はっぴ 
明後日は何処だい?w
返信する
Unknown (mdm)
2010-11-08 12:42:43
2日考えてみたけどわからなかった(-"-;)

ぎぶ 答えおしえてえ
返信する

コメントを投稿