まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

オフレポ1~ベンチ、再び~

2011-07-21 | リアール

最近忙しいです

っていうか一部の人には話しましたが


ひじょ~~~~~~~に迷ってます。



とりあえずどうなったとしても


来月からはManabuk式に引退すると思いますwwwwwwww


まぁ回線つながるまでって話ですけどね




ってことでオフレポ



当初の段取りが

 6/15 22:00 ベンチ君を迎えに行って
~6/16 07:00 かてぃ君と合流

     のはずだったのが・・・仕事のトラブルで





仕事終わったのが 6/16 03:00h



ご・・・ごめん



鬼のように飛ばして迎えに行きました





んで近くに着く頃に電話する算段でして


たぶんこのあたりだな~って思ったところで電話しようとしたら・・・















前方にドカタ服を着た丸坊主がいる









こ・・・こんな時間まで作業とは恐れ入りますな・・・








もうちょっと前進しました・・・














あぁ・・・まちがいない・・・




















ベンチ君だ
























いったい全体誰だてめえwwwwwwwwww




前会ってから3週間しかたってないんだぜwwwwwなのにwwww




俺の記憶にある彼の姿は




色白で細身でホストちっくな髪型にちょっとロックテイストの服装が似合う青年だったのが・・・











坊主で真っ黒でやぶれた作業着がやたら様になっていて、心なしか体に一本幹が通っているような漢に成長していた!






てゆか ちょっとまて・・・
















それでオフいくつもりじゃあるまいなwwwwwwwwwww

























ベンチ「あん?これ俺の正装だけど?」



















あ失礼しましたh







ってことでいったん我が家行って



ベンちゃん仮眠の俺朝まで「海が聞こえる」をがん見





んで俺は徹夜でかてぃ君と合流




その後かてぃ君に運転お願いして



奈良駅へGOGOGO!



まずはあの人に会うために・・・



11:00丁度に奈良駅へ到着




そしてこの5分後



ベンチマンは伝説をつくった・・・ つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿