まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ギランの鳩に1mつめました→ありがとう

2012-01-24 | リネージュ

パリストンには負けない


お久しぶりのMDMです→こんばんわ


早速のリネ日記






vsバル

現状だとDEじゃ抜けないh

新変身きたらかわるんだろうか?

といっても80+の人いたら余計不利になるだけだがw

ってか俺まだ74(ry










AGって強化スクすらでたことないぜ・・・










あと最近流行ってる 1mプレゼント企画!


4日目にしてやっと当たったw








セミス君も当たっているのがアレだけど


ごっつあんですwwwwwwww




んで朝たまたま早起きしたら・・・









ごっつあんですwwwwww







しかしこのRISMOさんてすごいね


どんだけアデナあるんだろうか

200m以上配ってる気がする




とにかく、ありあとやんした!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがる)
2012-01-26 20:16:34
DEで抜けないってDEより火力あるクラスありましたっけ!?
返信する
Unknown (mdm)
2012-01-26 21:15:23
vsボスだとドロップ抜くのはウィズ最強な気がします

エルフも強い  命中マックスだせるなら殴りでも龍騎士にもってかれることが多いです

体感だと4番手
返信する

コメントを投稿