まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

愛すべきこんちくしょう共w

2010-06-12 | リネージュ
ちょいと前の話ですが


最近帰宅が深夜1時とか2時とか3時なんですh


んで00:50分に帰宅してIN


ちゃー と挨拶すると

ごごさん JB 先生の3人がみえまして



ああああああw超クラハンしたいwwww誘いたいwwwwでも断られたら俺のガラスのハートが砕けてしまって 声を失ってしまうかもしれない だから怖い


と夢みる少女モードに入ってしまって しかたないのでいつものスピ場に


まーくわれてるだろなーと思いながらスピ場到着すると BK発見



「どっかのペアかトリオかなー?」と思いながらカーソル合わせると













じゃがバター










居るなら言ってよwwwww






そして丁度スピも出たw







「やっぱりきたーw」

と笑う3人を見てなんか癒され
 したかったクラハンも叶ったりで とても幸せでございましたw


愛してる オール・オブ・空賊メンバーズ



ドロップはいいものでました

何が出たか知りたい方は↓コチラへどうぞw
ごごさん日記「スピマスター」



でも一番面白かったのは


GETしたいいものを先生が床置きした瞬間 マステレでアジトについたことwwwww


拾いにダッシュで戻ったごごさんの心臓はきっとバクバクしていたと思います。


無事 回収w あざっす&おつかれっしたw



こんな感じのハートフルクラン空賊


クラン員募集中です(*´ー`*)ノ


んじゃラストセンキューフォーリーダーズ(*´ー`*)ノ

86fに犬が居たので
→(xxxx)90~91右から走ってあがりますうう

とウィスした際にコール頂きました。



あざーっす!俺もレゲェパンチみてまーす!
いいなあんなにTOIボス食えてh運わけてほしいもんですh
今後ともよろしゅーに!

んじゃこんな感じで いじょ!



「めろ通」が読めるのは、空賊だけ!
    ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿