まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

100MOE エピローグ~今会いにゆきます~

2009-09-03 | リネージュ
彼に憧れた







近づきたくって








堂々と隣に並んで胸張りたくって









でも遠くって








だから僕は






STEP BY STEPで行くよ






ゆっくりでも






少しずつでも










いつか あなたに追いつけるように




















ということで50m程 OE









あひゃーw




















うひょーw















こりゃいかんだっちゃわいやwwwww

















あんねますかのほんぎゃらばwwwwwww










み、見事に・・・









全 焼







ということで 一番下のSSにちょっと載ってる通り




煉獄9TODB買いました  54mでした







なんだろう・・・この虚無感w



感覚的には


中学の修学旅行で告って振られた感じ?





僕はコウさんみたいにカッコイイこと言えないwwww









もうリアル凹んでる時にリネは絶対しませんwwww












読者の皆様

コウィさんと僕 二人のために


今一度 斉唱してくださいませんか?










OEとは!(OEとは!)

















さよなら81アミュ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? (鳳凰)
2009-09-03 15:14:42
なんたるぐうぜん

昨日私もOEで
水8SOF
8MB
火8B-SC
をやっちゃいました~~

大赤字

これからコツコツためていきまっしょい
返信する
Unknown (MDM)
2009-09-03 16:36:26
シンクロニシティーってやつですねh

って最近みないと思ってたらDEやってるんですねw

アミュはまたしばらく時間かかりそうですが

リッチとグリムいた時は すぐ飛びますのでー!

またこつこつ(多分俺はOEなんですがh)
がんばりまっしょう!
返信する
Unknown (コウィ)
2009-09-07 21:15:20
手に何も持たぬことを旨とする道!

・・・ほどほどにw
返信する
Unknown (MDM)
2009-09-08 12:50:41
手に何も持たぬことを旨とする道!

お・・・お互いね・・・w
返信する

コメントを投稿