まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

危険すぎる あとスケッチブック

2008-08-26 | リネージュ
前回 リネージュラッキーゲームがでたときさ

2万円カイモチャージしたら 規定数に達してラッキーゲーム終了ってorz

そのあと課金やら Tシャツやらでなくなったんですが

この度 第3回目のラッキーゲーム降臨!

いくしかねえ!


















結果









12K分

D賞
バグベアーの袋 もはや数えきれないほど

四季のポーション INすれば数えられるけど よくわからないほど

C賞
古代鎌金スク   50枚
古代呪術スク   15枚
エルブンワッフル 500個

B賞
カルバススク 1枚



そして古代スクや白鱗が当たるA賞がなんと!























(´Д゛)あいたー



怒られそうな計算をしてみよう

あーるえむてー だと今どんなもんだ 1m=1800円くらい?

仮に1800円で計算してみる

12000円ありゃ 6.6m位だ

ZEL 35K DAI 90K ワッフル 2.7K B-DAI 650K
で計算すると 

約5.1m

残りの 備品アイテムわらわらで大体500Kくらいあるかな?

まぁ1m位の負けか






って危険だろwwwwwwwww

一瞬だぜ?w

ミリオンゴッドより早く吸い込むぜ?w

これは危険だ

みなさん はまりすぎないように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁみ)
2008-08-26 20:03:19
仕事終わったらやっちゃうぞぉ(*^▽^)/

・・・と思ってましたがやめようかなぁ・・・。
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-26 23:48:11
400円分残ってたのやったら・・・

なんと!!!!

D賞2個 こんなもんっすね・・・h
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-08-27 12:19:17
巷では、新生ベルトを2個買えば6.5M↑になるので
ベルト買うのが正解という噂があります。

とかいいつつ、20k逝っちゃったorz
もうね、A等なんて出るわけがない!
B等が3つ出たけど、
どう計算しても元は取れてないですh

危険ですねこれ。一瞬で20Kとかありえないです。
世の理不尽さを感じました・・・
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-27 17:32:58
ちょwwwwwww
カンさんwwwwwwww
俺も あのあと 3K追加したんだが

追加ででたのが

カルバス1 ギアン1 ZELの方10枚 ワッフル100

でしたOTZ


なに こぼの600円で 古代スクとか
じゃがさんの4000円で 白鱗とかwwww

さぁて花の慶次でもうって 元トルかねえ

とかいいながら4万まけで

ちょwwwwベルト8本かやよかったwwwwとかなるのかねえ

まぁ ゲーム運営会社はどこもいまアイテム課金が
儲かるらしいから 精一杯貢献したいと思いますよ。

ちくしょーw
返信する

コメントを投稿