まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

腕立て100回

2009-07-08 | リネージュ
 いきなりですが 自虐系シモネタです

だから ファミとかセレさんとか綾さんとか呉さんはぜーったい読んじゃだーめよ




フリじゃないよ!





さて








深夜2時ごろ


エロ本読みながら横になってしばらくすると



隣の部屋で寝ていた嫁が 目を覚ましていきなりドアを開けましてhhh




15年ぶりくらいかな?















久しぶりに死んだフリしました












まぁそんな死体みた嫁が








「電気消してねなさいよ~




  ・・・・・・・・・・・・・・・・















あと ゴミはフタつきのゴミ箱に入れてね」

ってwwwwwwwwww














おいwwwwwwwwwww





きづいてたんかいwwwwwwwwww











あと「手伝うー!」 とかなんとかなんとかないんかいorz



まぁ浮気をしない割とマジメな旦那の悩みでした




さてリネージュ

60.5%まできたー!

GoTo60(*´ー`*) あと39.5%!

なんか目標が近くなって失速中です

やりたいんだけど 最近仕事が忙しく 7/15までは まとまったINができなさそうです。 まぁ7/19.20のどちらかにはあげれるように調整したいと思います。




あ~らみってったっのね~♪⇒LLランキング



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッヽ(゜□゜)ノ!!)
2009-07-08 22:57:58
無粋だな・・・

手伝う~の前に誘えよっ・・・と
若輩の身ですが、そういいたくなります。

あと、
したらばにウイルス仕掛けられてたね。
返信する
Unknown (ふぁ)
2009-07-09 06:09:32
ふふ   がんばってね^^

返信する
Unknown ()
2009-07-09 07:55:18
単身赴任すれば思う存分・・・
返信する
Unknown (MDM)
2009-07-09 09:16:24
カルさん

えーどゆことー?
無料でできるウィルス対策教えてー!
家のPCウィルス対策まったくしてないからね~


ファミ
あらみちゃったのね・・・
そしてなにwその お隣の年上の奥さん的なリアクションはw

まこさん?
た、たしかにw 
返信する
Unknown (綾名)
2009-07-09 23:52:01
死んだフリとか懐かしいwwwww
てか手伝うと言って死んだフリした旦那に手をかける嫁・・・
あ、ちょっと妄想が(ry

エロ本はいい目の保養ですね(*´ω`*)
返信する
ネタフリで見ちゃいました (呉さん)
2009-07-10 01:05:32
が…がんばとしか言えない。

いつも思うんですが、男の人って大変ですね〓
返信する
Unknown (MDM)
2009-07-10 02:23:59
綾さんのエロティカセブンー!

呉さん
が・・・がんば なんて言われたら

お・・・おう としか言えない・・・

返信する

コメントを投稿