まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

アンタラス討伐を全く別の観点から楽しむ

2010-04-07 | リネージュ
詳しくはまた次回書きますが



2回目の龍討伐行ってきました!




今回は天満君から誘ってもらって前回のクランさんとは別のところに参加させてもらいました。

(前回お世話になったクランさんの討伐には今週末にリベンジ参加させていただきます。)




んで今回僕は





戦場のカメラマンとしてがんばってきました!






そんな1枚をご紹介します。















MM5
(マジで 召される 5秒前)



撤退指示でてんのにスクショ撮ってんじゃねえよwwwww俺のバカwwwwww













ま・・・まぁミラクル起きたんですけどね・・・w




ってことで
果たしてこの討伐の結果はああああああああああああ!?



そして MyDearMarieにとって、アンタラスより強敵だったものとは・・・?!











夕方までにはUPしたいと思います。




5時起きなのに今3時h
  ↓↓↓
LLランキング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿