まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

541

2011-08-03 | リネージュ

標題の数字


俺が意図するものは何か?


正解者にB-DAI1枚あげます@@

期限8/4の22:00迄で@@



PCから見て頂いてる方にしかわかりませんが

サイドバーのyoutubeほとんど変更しました。


前ひこにゃんさん(仮名)と話してたときに音楽の話になったので


ちょうどこの時聞きたくなった曲を適当にはっつけてみました。



     no music
      no life

     ぉぅぃぇ






さてリネージュ


イベマップすげえwwwwwww


ここぞとばかりに廃狩りしよwwww

と思うも紋様買ってなく・・・カイモチャージもなく・・・




コンビニいくにもお風呂入った後だったのでダルく・・・w



結局50分狩りしてそのまま寝ましたh






最近夜、長女が寝室から脱走するんです




「パパと寝るのー!」って




やべwwwww超かわいいwwwwwww



まぁ俺が寝てる部屋だけ冷房いれてるからなんですがh



嫁は基本冷房いらない・・・というか効きすぎると頭痛くなるようで・・・




まぁ寝かしつけてると


「今日●●したのよー!」「今日●●食べたのよ~!」

とか


「パーパ!しのね~がんばってトマト食べたから、パパの指(こないだ剥がれた爪)治るのよ~!」


とかもうジーンとなるようなこと言ってくれちゃってwwwwwww




最近わがまま増えたし、ぐずるし、手間かかるようになってきたんですが




差し引いても鬼かわいいなと思いましたwwwww







まぁそんな感じで


最近のお気に入りブログを勝手に紹介





そのブログは・・・






アク鯖 オニギリさんのブログ(*´ー`*)ノ








同じ父として共通するものがある気がして



毎回ニンマリしながら読んでますw


更新がんばってくださいー!




ってこの声が届いたらミラクルですけどね・・・w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2011-08-04 10:09:24
いつものように日記見てたら、私の名前が出てきてびっくりしました><
私もMDMさんの日記楽しみに見てますYO!
今後もお互いに子育てとゲームの両立がんばりましょう~(゜▽゜)

追伸
MDMさんの奥さんゲームに理解がありそうで羨ましく思います・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-04 10:29:50
年齢でファイナルアンサー

返信する
Unknown (ぶるぼん)
2011-08-04 18:33:11
今までにピザーラに注文回数。
もしくは
次回のガチャの予定回数。
返信する
Unknown (つぼ)
2011-08-04 19:05:29
体重?(*´∀`)
返信する
Unknown (MDM)
2011-08-04 20:34:35
オニギリさん
届いたー!!!あざっすwww
すません本来アク鯖に行くなりオニギリさんブログに足跡残すなりして事前に了解頂くべきものなのにhシャイでブログヒッキーでさーせん!

リネージュパパーズ同盟組んでがんばりましょう!

うちはリネージュプレイチケットを嫁より1時間1000ペリカで購入しています!


名無しさん

そうじゃの~5回ほどミレニアムを迎えてもーたわー。色んなべっぴんさんも見てきたの~。
今でも大政所(おおまんどころ)さんが忘れられんワイ。


ぶるぼんさん

ピザ541枚?たりんわいw

ガチャ108200円分?殺されるわいw


つうちゃん

ばっ、ばかにしないで!!!









私はそんな軽い女じゃない!
返信する

コメントを投稿