まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

紅翼天とセミス君と一瞬のわき見で一生の後悔

2011-06-22 | リネージュ

紅翼天(80ナイト)
セミス君(71+DE)


がEH入ってましたね



まぁ理由は多々あるんでしょうが

JHをやりたいってことなんでしょうね



死クランうぜーとかいいながら

死クランの同盟国に入る人の気が知れませんが





さぁうちはどうするんでしょうか

なんかもう連合ではないんだけど
暗黙な部分で二極化するような気がします。




でもとりあえず先にJH内を・・・。

やり方はいろいろあるんだから

いっこにまとまった方がいいと思うのですが@@;


まぁ 今夜は荒れそうです






でも僕とベンちゃんの4日目は・・・















影君・高田さん・スペシャルゲストと5人で焼肉OFFだけどね(*´ー`*)ノ



岐阜本巣焼肉の流行発信基地「アオ山」で

″焼肉で世界旅行”をコンセプトにつくられたコース

ヌーベル・バーベキュー(新焼肉)を食べてきます。

これで2,500円なのか!ときっとびびってもらえるはず。
















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-22 10:39:03
JHとやりたいからってJHとも揉めてたのかwひよこと敵対してるから入ったんだと勘違いしてたよwGenoだってJHの方から死にjoinしてたしこれだけ荒れてると何がおきても不思議じゃなさそうですなw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 11:53:19
MDMさんすげー勘違いしてるみたいですけど
ひよこを相手するのがFTFだと辛いからEHに加入しただけだと思います。
JHとか正直眼中にないかと
返信する
Unknown (日記楽しく読んでる者)
2011-06-22 13:51:39
自分カノ鯖なんでそっちの鯖の事情なんて知りませんが、こんなコメントをわざわざ書きに来る辺りがゲーム脳すぎて怖いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 13:54:14
ftfなんて昔から黒いって言われてる集団なので、これといって不思議ではないきもしますが・・・
返信する
Unknown (とおりすがり)
2011-06-22 14:22:11
n-pvp鯖の人間だけど必死な人多いんだね
くだらない煽りじゃなくてネタ満載の記事が好きで見に来てるだけにコメント欄が残念すぎる。
オフ会内容も身内ネタになり過ぎない範囲で面白いの期待してます!w(過度なリゲルネタはわからんw)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 18:26:06
死とpt一緒でボス倒してたJHのときだってあるんだし事情が変われば何だっておきると思いますよwひよことまともに戦えるのが現在だとEHしかない以上仕方ないって私は思うけどwMDMはやらないかもだけどバル部屋で狩りしてるだけで斬ってきたり沸かないようにJHの捨てキャラ置いたりと自分たちありえない行動しといてよくそんなこと言えるねw
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 19:06:46
お前は本当に腹黒い犬野郎だよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 20:27:48
お前きもちわる
返信する
Unknown (犬の中の犬やな)
2011-06-22 23:40:43
他鯖の人はなんでスルーできんのだろう。

Genocide日記にこんなん書かれてた。

>ブログ合戦の覇王げのです

今日はMDMにもの申すw

きがしれないっていってるけど

あんた敵対の死である俺に

jhはリネに本気すぎてついていけないって

俺に愚痴ってたじゃねえかwwww

本当に腹黒い犬ですねw


どうなんですか?犬さん
返信する
気が知れないとか (いやいや)
2011-06-23 00:31:06
元クランに戻るとかいいながら
「うち」とか言ってる人の方が
気が知れないですw

どんだけですかww
返信する

コメントを投稿