まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

K1 DE2 WIZ3 NB2

2009-11-25 | リネージュ
万全の状態で挑んだTI!!!!

シュウさん トマさん バスさん セレさん
あやさん  えちさん がぼさん 俺


黒ケレ合うぞ大おおおおおおおおおおおおおおお!

で2Rグレムリンでて強制帰還wwww


なんなんだよーーーー!!!

トラップの矢で死ぬ前に全部たおしたとおもったのに!!!!


まぁ綾さんがこの機会に戻ってきてくれたのが何よりの喜びなんですけどねw

体制整った!

これでいつでも狙える!!


また今夜からが楽しみであります!


んでこのあと装備を崩したり買ったりしました。これはまた後日に


経験は微増 現在31%

GoTo65(*´ー`*)ノ あと69%!



SSがないので 先々週の紫乃ちゃま


レッスン1「熊に遭遇したときやっちゃいけないこと」

おもちゃのもり トイザラスで



しのたんは、くまにそうぐうした!




しのたんはあたりをみまわした!




しのたんはうしろにふりかえってにげた!

*もし森で熊に出会ってしまったら、振り返って逃げるのは大変危険です!
熊は足が早いです! 
じゃあどうすれば?

対処法はネイチャージモン1巻を読みましょう!


(オマケ)

しのたんはなみだめでパパにたすけをもとめた!

ご・・・ごめんしのた・・・wリラックマ以外の熊はこわかったのねh



お嬢さん
お逃げなさいw
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿