まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

夢幻イベ!チームRはグリム5GET★

2011-04-25 | リネージュ



日曜の夜の夢幻イベ

RYOさんPTで参加!


最近保有城の関係でJH系も結構所属バラバラで

それぞれのクランで参加してます。




なのでもう

俺がグリム殴ってると


くるたん様とか





普通に俺を斬ってきます









まぁそれは言いすぎですが









「MDM殺せ!」とか叫んでます






まぁWIZさん復帰ダッシュ中でロットやその他2タゲ背負いながらグリムとかACPでも間に合わなかったんですがh






N-dai・・・






また似たような状況で・・・








N-daiwwwwwww




OEでもしろってことなのかw





まぁキャプテンはしっかり・・・










YEEEEEEEEEESSSSSSS!!!



あと2匹くったけど
ゴミとかh


なんか毎年ですが

今回もレア多いですね


どんだけグリム食えるか!?



がんばりたいと思います。




あ、そういえば借金返済完了しました!


2ヶ月にわたった・・・ベンちゃん待ってくれてありがとう!




どうやって返したかって?







それは象牙の塔のデーモンから・・・












ではなく













傲慢の塔70Fのアイリスから・・・














でもなく・・・ってかあいかわらずアイコからN-dai以上のレアでないんだがw


まぁそれはいい






そう










早朝のタイム終了間際に発見したKVから・・・!


















遂に初アミュきたwwww




























でもコイツはどっか逝ったwwwww








そんな感じで

明日からCOIプロジェクト始動です



誰か借金で売ってくれないかな・・・
    ↓↓↓
LLランキング
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿