まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

武器変えました

2011-02-01 | リネージュ


俺の新しい相棒を紹介します


















これだっ!


























Manabukさんが自作された奴です








作成者が彼だと買い手がいなさそうなので

しょーがなく買ってあげました^0^


















嘘です かなり安く売って頂きましてありがとうございます







こないだ3段階9TODB買ったばっかですがw
こちらは大人しく売らせていただきますorz
売ってくれた方すいません。


でも売れなかったらA-DAI貼ろうと思います・・・w



それにしても・・・なんで予定外の買い物を毎回してしまうんだろうかw


今回のホルスの儲け分で

7PG
AMA
2遍歴G
COI


のどれか買おうと思っていたのに・・・w





私って謎だらけ
   ↓↓↓
LLランキング
LLランキング














ラシック

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10おめめ (鳳凰)
2011-02-01 15:22:03
武器完成でございますね!!

打撃だけでも7dncとにてるし、完璧じゃね!!

11に・・・
返信する
Unknown (質問いいですか)
2011-02-02 11:40:30
突然テーベティカルボス部屋
連続で入れるようになったコツは???
返信する
Unknown (MDM)
2011-02-02 12:24:04
鳳凰さん

11・・・魅力的ですな・・・w
よっぱらってたら貼りますw


質問さん

時間あわせることを覚えました。
闇雲に連打じゃ無理ですh
そして連続?は1回しかないですね。
ほぼ毎回チャレンジしていますが
大体4回に1回くらいしか入れませんh
返信する

コメントを投稿