まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

Echo

2009-01-09 | リネージュ
 あらかじめ言っておきますが 俺は モネさん超好きですwwwww

ごめん これだけは言っておきたかったんだ

ということで がっかり箱日記スタート




この日記は、見てくれている全ての人に

「びっくり箱は絶対売ったほうがいいよ!」

と伝える為の日記です。



うん 買うなんて言語道断です



っ絶対売ったほうがいいですwww
大事な事なので 二回言いました






ということで先日のOE

今さらだけど 8BDBクロに買ってもらえばよかったんじゃ・・・・w



本日の一曲は Every little thingで 「Time goes bye」です


・・・・・・・・・・・・・・σ

ManaMasterさん歓迎クラハンの様子

新影時代 一度だけご一緒させてもらいましたが
この方が一番うまかった!!
体験中ですが 手放しませんよ?w

あとこのアイスデーモンからも デーモンスタッフが先日リゲルで出ました。
いま120mですが 今後おそらく150くらいまであがるであろう武器なので
いつか出したいっすね。









本当に売ったほうが いいと思うよ・・・

んで最後に気になるクラン



旗が超カワイイw

JOINお願いしたんですが プリさんもうしばらく来られてないそうです

残念でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿