まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

垢ハック2発目

2013-05-18 | リアール


実はですね


























このブログもハックされたみたいで

パス変えられてまして




生年月日とか同時の登録生年月日やメアドわすれちゃった為

PCからは日記更新が不可になってます


スマホはずっとログインしっぱなしだった為

唯一スマホからは更新できます



なのでリネのスクショとかもう貼れませんね



ブログ移転開設しよかな


いやもういいかw






そんなかんじでアマノジャクなので

装備なくなってからのほうがまじめに狩りしてます


といっても溜まってたマービンを30個消化しただけですが



なんだかんだで60%です





あ、アクエリオンの初打ちは40000まけでしたh


いかんなぁ連敗だh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿