まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

しょっぱい男だねほんと

2011-06-24 | リアール
昔マガジンで

GetBackersって奪還屋の漫画あったじゃないですか


その登場キャラで 7つのパフュームを操る芳香の魔女みたいなキャラがいまして
いつも香水のテスターみたいな小さな瓶を7種類もち歩いてるんすよ。





だから

そのスタイルをリスペクトして俺も携帯することにしました













塩を(゜_゜)






何故だかこれを持ち歩くだけで

できるようで使えない男

という烙印をおされる気がする


しかし
大体用途や製法が明確になっているので イメージがつくのだが


左下にある





ペルーのインカ天空塩だけは

まったくもって意味がわからない




謎過ぎるwwwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然謎じゃないと思いますが・・・ (そうですか?)
2011-06-24 16:57:11
私たちが住んでいる陸地はプレートの上にのっかっており、たえず動いています。
高い山脈なども遠い昔に大陸同士がぶつかって
隆起したりして出来たものです。
当然塩分を含んでいて当たり前だと思います。
現在は、一見海と無関係な高地なのに塩がある
だから「天空の塩」じゃないのかな
と、普通に想像できる範囲じゃないですか?
返信する
Unknown (MDM)
2011-06-24 17:56:33
奈々氏さん

天空とかあるからワンピースの空島への行き方のように海水がノックアップストリームで吹き上げられて空で結晶化した塩をかきあつめたものかと思ったよwwwwwwwww

返信する
名無しじゃありません (そうですか?)
2011-06-24 18:14:13
きちんと「そうですか?」って名前で
書き込んでいます。

インカ帝国の都市マチュピチュはよく
空中都市、天空都市などと形容されます。
一般的にもそういった表現は良く用いられますが、必ずしも「空」というわけではないですよね。

一度行かれてみることをオススメします。
世界の歴史的な遺跡をめぐってみられるのも
あなたの成長の助けになると思いますよ。
特に未来を担うお子様も一緒に行くのが良いと
思います。
学校では、知識の詰め込み型教育では
決して教えてくれない本質的な力を育てる
為に必ずなると思います。
返信する
Unknown (*himena*)
2011-06-24 18:31:35
GBのレディポイズン…

卑弥呼ちゃんのことですね( ̄▽ ̄〃)
返信する
Unknown (MDM)
2011-06-25 06:24:13
失礼しました
そうでした、そうでした。そうですか?さんでした。
ご丁寧にどうも。海外って2回しかいったことないっすなー。
国内もまだ鹿児島と沖縄が未踏だ。


ひめさん
yyyyyyy
兄貴の方のポイズンマスターはおぼえてたのにレディポイズンが思い出せなかったh
これが歳かh
返信する
ではまずさくっと国内ですね。 (そうですか?)
2011-06-27 12:39:51
旅行って楽しいだけじゃなく
自分を成長させてくれるからいいですよね。
ではまたいつか
返信する

コメントを投稿