まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

パソ部屋の主vsしの

2009-08-10 | リアール

チャンチャカチャンチャンチャーン♪







あるーひ


(あるーひ)











もりのなっか


(もりのなっか)


















くまさーんっに


(くまさーんっに)



















であーった


(であーった)












一流の格闘士(グラップラー)同士


出会ってしまったら闘るしかない!!




パソ部屋の主 りらっくま(座高 60cm )

     vs

納豆大好き  しの(身長 74cm 1歳1ヶ月)





前回の ミスターポポとの敗戦から半年
過去日記参照 MR.ポポvsしの



修行を重ねて たっちや高速はいはい、目潰しや髪の毛掴みなど

新技を習得した しの選手の2戦目!!



さぁ 魅せてくれ!!!!



運命のゴングが いま鳴らされる





(と その瞬間に!!!)











アホ!3ヵ月陰干ししてないヌイグルミ しのに近づけないで!




お・・・おかあちゃんストップ入ったので 流局・・・・






近日公開(リラックマ選手陰干しの後)


 運命の戦いが、今はじまる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-10 16:05:40
楽しみにしてるw
姫痩せてない??
返信する
Unknown (MDM)
2009-08-10 18:05:43
んだーw

ハイハイとつかまり立ち覚えてからの運動量すごいからなぁ~

ジャングルジムで遊びまくりだし、家中うごきまわってるし

歩けるようになったらどうなることやらw
まぁ体系はパパに似なくてよかったと思うよ!
返信する

コメントを投稿