まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

売ってもらえるなら30mだします

2011-03-30 | りょうほーう


こまちぃさん日記のとある投稿のコメ欄が

ホントにいい意味で炎上している。


燃え上がっている。    あつい。



そのとき話題にでたこれ




売ってもらえるなら30mで買います







ボイスメモwwwwwwww


あったwwwwwwwwwこれあったwwwwwwww


古過ぎて存在すらわすれてましたわww



普通に欲しいなぁ・・・




最近リゲル内でもママレードボーイ関連のウィスくださる方がみえて



マリーさん超ご機嫌ですwwwwwwwww




ちなみに爆笑したのが


影君(20代 イケメン)とママレードボーイの話をしていたとき












影「俺、銀汰派だったなぁ」

















そこはヒロインの名前言おうぜwwww









ママレードボーイの本当に怖いところは


みんながみんな感情移入しすぎて小石川美紀になっちゃうところだと思いますh





ちなみに俺も影君も好きなキャラは 秋月銘子で一致しました。




ちなみに俺の2番目は 佐久間すずです








明日からこの日記 ママレードボーイ日記にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿