まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

死クラン7弾動画やばいwwwwwwフイタwwww

2010-11-13 | リネージュ

いやwwwwwww


これはやばいでしょwwwwwwwwww














ツバメ返し自重wwwwwwww


タグにもなってるしwwwwwwwwwwww




マナブさんの人気がやばいwwww


突き抜けてるwwwwwww




大体ツバメ返しの意味なんやwwwwww
      ↓↓↓
LLランキング
LLランキング







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいっこ)
2010-11-13 11:42:18
アドバイスありがとうございましたw
一回ヤってるのでよく考えてみようと思いますw

あとmanabukさんの人気すごいですねw
返信する
ツバメ返しの意味 (ArcBlack)
2010-11-14 00:45:58
はマージャン用語で「すり替え=聴牌=アガリ」の意味ですよ!20年間無敗の男、桜井章一がここ一番の勝負の時にやった神ワザ!!!1
返信する
Unknown (MDM)
2010-11-16 23:52:06
おいっこさん

がんばってw
捨て金より生きたお金を使おう

ABさん
どももん!
僕も結構麻雀打ってきた人間なのでそこは把握してるんですw麻雀放浪記とか懐かしいですなw
「あんたあああ血の匂いがするよおお!」
ってエロシーンでぬこうとしたけどだめでしたh

まぁそんなことはさておきwwwww

JHのマナブさんは

「相手を殺せると追いかけてたのに、逆に囲まれて殺されることをツバメ返しと言う」
って断言してるんですが

どこ調べてもそんなののってないんすよwwww

誰か彼に真実を・・・w
返信する

コメントを投稿