まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

やっひっひーw(今更なんていわない)

2009-12-02 | リネージュ
わーい




クラハンにセンパイが混ざってくれて無事ヤヒできたー!


わかったこと

●PTLで会話進めてたんですが
 アル鯖の黒ケレ成功させた方の日記にあった

 (会話の進め方)
  肯定 否定 スイッチ
  肯定    スイッチ
  否定    スイッチ
  肯定 肯定

  これだと最後のあたりのやりとりがあまっちゃったんですよ

  んでわからなかったので この後も 肯定 肯定 ってやってみたんですが

  大丈夫でしたw

●PTLやるとめっちゃうまい!
 スイッチ踏むのを遅らせるのでPTLはザコ倒す数が必然と増えます。
 49換算で0.35~0.4くらい増えてました
 こりゃ率先してやったほうがいいっすね!(ミスったら顰蹙かいますがw)


●ヤヒパターンくると 1ラウンド目からイフがでる!
 5ラウンド目とかにもうシアーがでる! つまり鬼カオスモードでしたh


●ヤバイとおもったので途中3回調整入れたんですが

 なぜかバフォが出た!!!(3回?4回?覚えていないh)

 このモードだけバフォ条件かわるんでしょうね



黒ケレ&バルログの出し方わからないので誰か知ってたらおしえてくださいorz


ということで いじょ!



これ見つけた人ほんとスゴイ・・・w
 ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾名)
2009-12-02 11:03:57
人が仕事の時に限って楽しくそうなことをo(><)o
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-02 15:31:40
ふははははw
あのカオスモードを綾さん&ガボさんとバスさんともうひとりNBエルフさんで調整なしでいったらどうなるんだろうwww

と今晩のクラハンを楽しみにしています!
次は噂にきいた黒ケレやってみるよ!
返信する
Unknown (ベガでプリをやっている者です。)
2009-12-02 18:38:55
いつも楽しくブログ拝見しています!

スイッチ踏むのを遅くして
ケレニスの催促のセリフに対しては
肯定、否定どっちでもいいのでしょうか?
良かったら教えてください(´・ω・`)
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-03 09:14:12
ありがとうございます!

スルーでOKです!

そして実は スイッチ踏むの遅らせれば
セリフ 適当でもヤヒでるという噂が。。。w
返信する
ありー>< (ベガでプリをやっている者です)
2009-12-03 17:13:35
ありがとうございます!!!
頑張ります><
返信する

コメントを投稿