まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

目標を掲げよう

2009-12-07 | リネージュ
知人・友人の皆様
65おめでとコールあざーっす!

とりあえず
初めましてさんだけご紹介(*´ー`*)ノ





あざーっす!

このあとTIのことでご相談受けた後、
逆にいろいろ質問攻めしちゃいました!

いろいろ教えて頂けましてありがとうございましたー!

いつかドロップ勝負しましょー!




ってことで、お休みの日は恒例の・・・


鳳凰さんとこに通い妻(*´ー`*)ノ


ただボス運が小公女セイラ並になくってh


ほんっと会えない!!


70.80.90.100と高層みまくりましたがボスの収穫0でしたh


ただ、お土産はGETできて






黒字になったのでよかったですっ



あと2週間前に始めた

この狩場で1ヶ月通って70m貯めるぞ計画は


現在収穫0・・・・・INT型なので赤字にはならないですが・・・

全然貯まりません・・・


もうLVあげしないと思うので

そろそろINT型やめて、
STRに戻してDnC買ってペア&クラハン専用機になろうと思うのですが。。。 


ってことでアデナづくり

こないだ売った 煉獄9TODBは込みの物全部売って、54m相当になりました。


んで昨晩 +2遍歴ガーダーのBUYがあったので

ウィスしてみて 交渉の結果





40mで売れた(*´ー`*)ノ お買い上げありがとございます。


一時的に手持ちアデナ100mいきましたが、

このあと+1遍歴ガーダー買ったりとかで 現在86m!


これでもDnCの半額くらいなんだなぁ・・・

なんか10BCでいい気がしてきました・・・


ちなみに7イビルクロウでもいいかなーデザインかっこいいし!
って思ってたんですが、

シュミってみたら 9BCとほとんどダメージかわらなかったという・・・

メリット:オートヘイスト
デメリット:マイナスHPR・DAI強化数の命中-1

このためだけに9BCと比べて+50~70m出す意味は無いなと・・・


とりあえず アデナとボス狩だけがんばろう

GoToDnC(*´ー`*)ノ あと85m


クラウザーさーん!
 ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標といえば (あだ)
2009-12-08 01:22:25
帰宅してお風呂はいったら1:30なあだです.飽きてきたら別キャラ育成ですよ!
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-08 02:40:42
俺も今日帰宅1:00でしたhh
SSだーれもいないwさすが24時消灯クランだw 別か~~悩むっす
返信する

コメントを投稿