まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

バ韮塩

2008-10-17 | りょうほーう
このタイトルの 元ネタわかったひとは オタクだ

ずっと一緒にいようね



ということで全然リネしてません

んでこっから先は カンさん日記のコメントでも書いた

美味しい話だw


10/16日中 お昼休みにちょっとINした

こないだ3.5mで買ったBB人形が 14日のUPで
人形GETしにくくなって
6~7mまで値上がりしていた。

まるで浦島太郎だ

またどうせ値下がるだろうから 6.5mで売った

その3分後 

たぶん僕と同じ浦島さんだろう

何もしらずに市場で BB人形3.8mで売ってる人がいた

僕はたった15分間で2.7m儲けて落ちた


ということで
このタイトルの 元ネタ

をコメントに書いた一番の人に幸せおすそ分けします。

どうぞご参加下さい~ 答えコメントに書いておくんなまし

あとリゲルでおすそ分けをお渡しする キャラ名添えてよろっす

あ ちなみに

バ韮塩 で検索してもグーグルもヤフーも助けてくれませんからね!w



でも前回難しすぎたらしいので

今回超ヒント

はじめが「プ○パ○ード」て終わりが「バ韮塩」
って感じで 若干 のび太君の相棒の名前がかかわってるって感じです

これで正解者でるはずだー!



あ ちなみに 前回のクイズの答えは

「9月の夏休み」という歌でした 
歌手名は自分で調べてみるといいと思うよ!

以上 最近チャットの文末がじゃがバターさんの影響をうけているMDMでした おつかれさんヌ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kangaroo)
2008-10-17 12:46:36
わかったあああああああwww

てかごめんなさい、内容全く知らないんですw
おすそ分け目当てで探したら出ましたw

こんな私ですが
解答しちゃってもいいんでしょうかw
返信する
Unknown (MDM)
2008-10-17 16:43:22
どうぞ! お答えは!?w
返信する
Unknown (Kangaroo)
2008-10-17 16:52:04
「とらドラ」だああああああ!

正解?w
返信する
Unknown (MDM)
2008-10-17 19:48:36
コレクトキタコレwwww

先日仕事が遅くなって TVでやってた深夜アニメだ!

普通にみちゃったぜwww

最近のアニメって全く興味なかったけど

なんかこれキャラが立ってて 普通におもしろかった。

ハルヒとか嫌いだけど これはよかった(主観です ハルヒ好きな人はごめんなさい
あ でもハルヒ全巻もってますよ もう読まないけど)

ということで カンさんには

粗品(200k相当)



MDMを3時間 指定した狩場で赤字狩りさせ
しかもその際にでた全てのドロップを徴収できる権利プレゼント!

傲慢 海底 PI FI 何でもご指示下さいwwwwwww

俺はもうごしゅじんたまの為じゃないといきられないよ!
返信する
Unknown (Kangaroo)
2008-10-17 20:11:57
うはwwwありwww
粗品も凄いけど、その権利もすごいwww
場所考えときますw

深夜アニメとか結構やってるよね。
「のだめ」のアニメを嫁が見たがって
ビデオ撮ったもんだ・・・
返信する

コメントを投稿