まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ティカルの入場率は悪いが、テーベの入場率は異常にいい男

2011-04-21 | リネージュ

HAHAHAwww俺のことさwwwwww


といってもここ2ヶ月でチャレンジできた日の50%くらいですがh


仕事でいけない時ほどテーベで、いけるときほどティカルなんですけどねh



そんな感じで昨晩も入場成功!


ただ入場メンバー全体が火力がちょっと足りなそうな雰囲気というかなんというか


一回仕切り直しで


普通にカイモ使わなきゃ無理目で使いました


まぁカイモ★スターだからいいんですけどね!


まぁご褒美はB-ZELでした


ベンチマンはベルトでしたいいな!




借金返済まであと5.5m



へ・・・へらねーw


まぁ戦争以外ほとんど動かしてないですからねh


でもダラダラと経験値は60%まできた・・・w


やはり死んでないと経験たまるなぁ・・・



そんな感じで特にネタはなし!




今夜から貼れるようなSS探しにちょっとボス狩りでもやりましょかね


んじゃ5分更新おしまい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿