まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

片方のガラスの靴をわざと落とすトンデレラ

2011-10-21 | リネージュ
アジト前で






























真夜中にバーベキューしてました














































無事焼きあがりました
















そんなんしてたらお腹すいたので












地下におりて雑炊ROMしようとしたら













































ブラザーがすでに

「ごちそうさまでした!!」

と背中で語ってました







地下おりた瞬間麦茶ふきましたわwwwwwwwwwww





















兄貴wwwwwww俺一生ついてくwwwwwwww


























I&U,now・・・forever!!











そんな感じで久しぶりに入れたテーベは・・・
























二人仲良くZELでした@@;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿