まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

残り1点

2008-10-28 | リネージュ
朝出頭してきました MDMです


まさにブラッディーマンデーな10/27でした

昨日18:00 不注意により 人身事故を起こしまして・・・・

幸いにも先方は 少しの擦り傷と背中の打撲で澄むという軽症で何よりでした。

ぶつけちゃいましたバイクは全損で新車納品って感じです。
ホンダのビッグスクーター すいませんした。

猛省しよう 皆様もホントいつ起こり得るかわかんないから運転気をつけてください 車は凶器ですよ


ということでリネ

4個で貴族2というミラクルが起こってから はや3000個

一個も貴族でてませんhh

今日のメンテでドロップかわればいいんだが・・・・

あの時1mで剣かえなかったのがショックです

今 2.5mとかまで上がってますね

まぁ使えるのWIZさんくらいなんだろうけど

見た目も魔法もかっこいいから 何とか一本は手に入れたいであります。

まぁ買っても多分




この趣味の倉庫の仲間入りするんだろうけど・・・


んで寝る前に かくれんぼとかしてたら 



空からダジャレが降って来た!





笑いすぎて呼吸困難になっていいお!



笑えよwwwwwwww


(追記)
いまTBM日記みてきて
JBさんなんてカラスに教われちゃえばいいんだからね!w
教われてどうする 襲われて!

あ あと告知

こんなしがない日記ではございますが
相互リンク募集しております。

SSや写真等、画像結構はってるよって日記をお書きの方是非よろしくおねがいしまする~orz




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-10-28 20:53:38
車は凶器
↑認識して無い人が多いからねぇ

そして車(自分)優先で考えて運転してる人も多いしね
運転がうまいと思ってる人ほどその傾向が強く感じますwwww

学生の時とかに自転車乗ってたときの身勝手さ(車が避ければいい)と、車運転してるときにその身勝手な行動を見たとき(自転車邪魔)の立場の違い・・・でも考え方は・・・結局同じ自分勝手な考えなんだよねww

話が脱線してますが、俺も普段から車乗ってることが多いので、一番気にしてるのは、
「歩道をまたいで車道に出るとき」です

元々人が多いところだと気をつけるのが当たり前なのかもしれないけど、まぁウチは田舎なので車のほうが余裕で多いんですねwってか歩いてる人が少ないって方だけどw
んでよく見るってかほとんど?歩行者がいようが自転車乗ってる人がいようが歩道無視して車道に出ようとする人の多いこと・・・見てるこっちが冷や汗モノですhh

さぁもっと脱線してしまったので戻しますw

車の運転は「見えない相手にまで気配りをする」つもりでいいんじゃないかと思います♪
そして「自分優先で物事を考えないこと」ですかね♪

あとは、「自分がルールを守ってても他人がルールを守るとは限らない」www
避けるスペースがないところで車がセンターラインをはみ出してくる恐怖・・・正面衝突しかありえない状況を味わったことがありますか?wwww
頭の中には「死」しか浮かびませんからww

車は凶器です。運転には気をつけましょうwww

すません戻せませんでしたwwwこんな内容ですませんwwwww

超ショックだぜ

コメントを投稿