まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

け・・・賢者なよー!

2008-11-18 | リネージュ
ぐっもーにん ミスターフィアー

ある意味浸食なMDMです おはようございます。

昨晩のリネ

深夜2時にちょこーっとINしました

DVうろうろしてたら 上ドレが・・・・キタアアアアア!!

でも手ブラでくるって


どうなんですかあああああああああ(ですか)


↑の表現の元ネタわかる人いたらスゲー クロならわかるかな?w

んでまぁそのまま MLC見回り

でも深夜3時間近だ ねみーねみー

途中何度も寝落ちしかけていて

画面みると HP200で ストーンゴーレムにBOXされていたりhh

んで3fをブラブラと 3:05位かな?

もう帰ろうかなってときに発見 ひゃっほーい

寝ぼけ操作で MR装備にできていなかったり
あたふたしながら 一匹目のメルキ倒すと




珍しいwB確定だな あとゴミじゃない4賢者ってそういえば初めてだなw

この勢いで バルタ帽でんかな~とか思ってもさすがにそこは青Pオンリー


まぁそんなもんだなw って最後のカスパー倒すと



んwwwwwwwww?



こんなことあるのかwww

スーパーラッキーでした

神様が俺にはやく5SBもどしなさいといっているの

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねと)
2008-11-18 14:17:05
違うだろ?oeしなさいって言ってるだろう。
神様は7sbを見たがってるに違いない
返信する
Unknown (つぼ)
2008-11-18 20:18:36
ねとくん、僕のまりを誘惑するのは止めてくれないかな><
OEなんて、その辺の肉便器がやってればいいんですぅ
箱入り娘のまりがやることじゃないんですぅ
返信する
Unknown (紅狼)
2008-11-18 21:49:37
それ余計に挑発してるよつぼみしゃんw

解決方法はこれだっ

そのZEL買い取るよ^^

35kでいいよね?^^

2枚で70kか~まぁまりっぺさんを抑制するためだ!喜んで払おうじゃまいか!
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-18 22:07:10
ねっと君 おいらにOEさせたかったら
「普通にうったほうがいいよ」
って言ってくれると 天邪鬼な俺は
絶対貼るよ! あ!それもわかって
ちゃんと狩りできるようようにそうやって言ってくれたの・・・・バカ・・・なんでそんな優しいの?

つぼみおねーちゃん
いっつもまもってくれてありがとつぼみおねえちゃんみんながねろーそんよくいくっていってるのつぼみおねーちゃんこんどろーそんにつれてってねぇろーそんってところでなんなの?
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-18 22:08:04
くろさんへ

70K支払う前にYOUを門前払いだwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (0x0)
2008-11-19 21:26:01
0x0が強烈に光らせろと囁いている
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-19 21:35:23
だがMDMは素早く身ををかわした。
返信する

コメントを投稿