まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

JHオフ会 金華山愚連隊

2011-05-01 | リネージュ



てことで影君と高田さんと飲んできました






コース料理がめっちゃ量あった!



満腹死しかけた!



そこのお店の名物のTKG(たまご かけ ごはん)が


黄身を箸で持ち上げれるほどハリがあって旨みが濃いと有名なんですが



影君しか持ち上げられませんでした!




なんか20時に入店して気付いたら24時でびびったなぁw



3時間も経ってないと思ってたh



んでお店でてからは


いつものようにネカフェ・・・












ではなく今回は雀荘!!



地元の友人のしばやん呼んで4人打ちしました。




以前JH麻雀でボコボコにやられた影君に一矢報いれてよかったですwwwwww





んで朝7時まで徹マン・・・w




意外と若いな俺たちw





んでそのままスロットへ!




もちビバどん!







だが90分で速攻死にました・・・



あいかわらず強チェと斜め山アホみたいにひくんですがほっとんど実にならない!




ただ高田さんの台があれもしかして・・・w



俺は午前で退散したので夜結果聞くのが楽しみです!w






影君&高田さんありがとう!

今度はそっち方面向かいます!




てことで10秒でリネ日記!




この日の日中長女と一緒に高校時代のクラスメイトとのプチ同窓会行ったんですが


その出発前にくったKV!









最後他PTに殴られたけど


どうだろう?


2倍中であっても 0x2=0だと思うよ!w



以上!



ああ海月姫の新刊まだ買ってないやh
    ↓↓↓
LLランキング
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿