まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

天体観測

2008-08-04 | リネージュ
にもあるように 空賊メンバーは

午前2時すぎると ぶっこわれますw


それはそれは 白チャもクラチャもフリーダムにw


そいうことでSS









微妙に全茶とリンクしてますがww


なんだかすごい説得力だwwwwww

会社ではきっちりスーツ着こなして前線でバリバリ働く女性の先輩が
近くのコンビニでジャージにサンダルとかだともえますもんね





・・・・・・・・・・・・・・



ああ 俺だけですか そうですかorz






お次~










さ・・・さすがっすね ゆずさん・・・・







叩くサイドの方は痛みなんてしったこっちゃないもんね(^ω^)b


ムチ実装PLZ







妖さん&俺は Mだろう
カルさんは ドMだそうな
クロは昔からいまいちわかんないなぁ 役者系?仕事ならどっちもやりますよみたいな

まぁその下でドSな発言されてますがw


「ほーら ビッグMックになってよかったじゃないの。よかったねぇ、人様のお役に立てて」





f1 という声が聞こえました。






つぎー





斉藤由貴では 「悲しみよこんにちは」が好きです
南野陽子では 「秋からもそばにいて」が好きです



はい どうでもいいですねwwww
しかし妖さんはいっつも僕をクリティカルで殺してくれますwww




んじゃラストは このお方




言いたいことも言えない こんな世の中に一枚は欲しい…ってバカw
朝7時頃ですねコレ


ということで新コーナー

 ファミすけのツンデレレッスン その1 

シーン1「途中で嬉しさを我慢できずにふやけちゃうツンデレ」 難易度4














い・・・いきなりレベルたけぇw























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-08-04 19:56:49
いいよねぇみんなキャラがあってwww
ファミちゃんやばいよwwwはまりすぎるよwww
俺のキャラ・・・なんだろう・・・その前に存在覚えられてるかしらんっ?ww

SorM・・・・ま、基本的にはSの方でしょうねw
最近ってか大学ぐらいから軟らかくなってMっ気も少しわかるようにはなりましたがw
とりあえず言えることは、肉体的に傷付けるられるのは嫌いです・・・。ムチの実装いりませんwww
気を使う(気にしぃ?)なのがわからなくさせるのかねぇ。
本人気を使って何かしてるつもりはないんですけどねww
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-05 20:50:14
いこうぜ 自分探しの旅へ

という俺こそじぶんがわからんw
返信する
Unknown (ふぁみ)
2008-08-06 01:14:03
なんで私をトリにもってくるんですか(笑)
紅狼さんSなんですか・・。

そか・・・。


ほんと言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズンなんですよね(^-^)
ところで+5ができたんですねえへへ

あの日の朝Mックはまずかった・・。
今週もチャレンジしてみましょう('-^*)/~~
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-06 16:40:27
Dear ファミエル

メガマフィンいいぞ ありゃうまいぞ
え? 

ぉにぃちゃんこんなにたべれなぃょぉ~

って?

しょうがない子だなぁ(・∀・)


・・・・・はいごめんなさい


とまぁトリおつとめおつかれさんですw
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-06 22:31:15
ファミちゃん・・・

なんか俺はドMじゃないといけなかったみたいだね・・・ww

このドSやろうめぇぇぇぇ!

ごめんなさいw

トリおめでとえへへ

俺には使いこなせませんhh
返信する

コメントを投稿