まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

85Fのリッチはなかなかできる子だ

2011-06-14 | リネージュ


なんかイベント延長でボスのでる個体数増えるみたいですね@@


最初からそうしろってのNCJのアホ






ごめん、愛してる





来週はリアルも落ち着きそうなので

しっかり参加したいと思います。


ボスも戦争もPKも



戦争とかもう10日間くらい不参加じゃないだろうか・・・


だって帰宅するの24時以降だもの・・・





そんな感じでリネージュ 




ひゃっほい2ドレからBスク!






めんずらすぃーwwww
3年ぶりくらいに24fで狩りしてみたらポロっとでたBスク!





そして先程

オーレンタイム終了10分前にダラダラと85f走っていたら


沸き場からモヤモヤオーラが



OH リッチさん

久しぶりねお元気?

その後あの(ry


winkとか懐かしいね


胸が火事なの



まぁいいやマリーしっかりしなさい




んで単騎で食おうにも隔離めんどくさそうなほどの沸き場だし


慣れてる90fでもないから即処理優先でベンちゃんにきてもらった









WIZって神だよね

さくさくっとボスひいて雑魚にダークネスかけたら戦闘体制完了だもんね



そんな感じでサクっとEND!











ドロップ
    せーの


















ひゃっほいアモーレ・アミューレ!










姫さんにお買い上げいただきました。

まいどありー!
   &
おこづかいゲーット!



やっぱTOIボスが一番ですな@@





そんな感じでラスト






リップさんとの初めての共同作業
















それでは聞いて下さい




DEENで「瞳そらさないで」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿