重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

金華山全コース制覇

(祝)金華山全コース制覇今日の相棒デビュー七曲りから岩戸公園へ向かいます!初めてのコースなのでここで良いのか?やっと看板があった(^^)良かったここで良いのか?人もいないし、まっいいか~ ここが達目ハイキングコースか。比較的真っ直ぐで、でこぼこしてなく走り易いここで良いのか?ここはどこ? 引き返します。達目コースからここを入れば良いのか\(^^)/よし、登るぞ~ここはどこ? 完全にプチ遭難状態あっちこっちさ迷いながら、やっと看板見つけた。現在地。大釜登山道下ります。ここか~ 達目コースからの入り口は。 しかしこんな看板見えるか。(`_´メ)
もう一度登り返し鼻高ハイキングコース。ここからは迷わないぞ。瞑想を下り馬の背を登り返し 2時間26分かかりすぎだ~頂上に登り七曲りを下り唐釜ハイキングコースへ東坂コースを登り今日は左側やっと登りが終わった。脚はプルプル(>_最後の下りは百曲がり。けがしないようにゆっくりと着きました。迷った時間もあるが4時間もかかった。しかし距離が12キロ弱って本当かな~。15~20キロ走ったダメージだけど(>_<)。右側の膝が痛い。しかしこれでは新城32キロ大丈夫かな。 あと4ヶ月間、練習しないといけないな(`´)

シューズに関しては。合格点。
ソールの硬さもトレイルではまったく問題無し、よく噛みます。
今日も色々あって楽しかった~(^^)

次回は何処行こうか(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Run&Trail」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事