重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

ついに念願の♪

本日めでたく長良川カントリーのメンバーさんになりました♪(^^)

ゴルフを始めて25年あまり…念願の会員権なるものを手にいれました。(仮です。)
パー62のゴルフ場ですが、岐阜では古くからあり、名門クラブです。
26歳でやり始めて夢中になり会員権を購入してハンディキャップを取り片手シングルになってやると思いましたが、当時の相場は20歳台のサラリーマンがとても手を出せる金額ではなく、いつかは必ず…と思ってました。
しかし病気になったりなど、なかなか購入のタイミングが合わず、今回になりました♪
ちなみに今回のゴルフ場のバブル時の最高金額は二千万越えでした( ̄□ ̄;)今や約1/100 当時購入した人たちがかわいそう(>_<)
購入にあたりパー72のクラブと迷いましたが
1 自宅から近い(15~20分)
2 一年中できる
3 料金が安価(友人を誘える)
4 会員権が安価
5 知り合いが多い
6 午前中に終われるから
金華山でランニングもOK
7 将来的に安定している。

以上の理由かな♪

ちょっと歳はとってしまいましたが
やるからにはクラブチャンピオン目指しますぞ(^^)v

必ず出来ます(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事