重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

有難う御座いました

昨年同様…混雑を避けて31日に恒例の谷汲山へ
雪が積もった日を参拝するのは久しぶり…滑らない様に慎重に階段を登るが…最近全く走っていないので…少し息切れ😭

確かに人はほとんど居なく混雑していないので初詣感は全く無いが…駐車場は1番上に停めれるし、何より無料だ👍…財布には優しく…静寂した境内を参拝する…今後これもありかなと思う。

今日で2021年が終わる…突然の清流ハーフ大会中止やら…大会中止を声高に叫んでいたTOKYOオリンピック(パラ)は大成功だったと思う…特にパラの水泳競技には感動した…生で子供達に観戦させるべきだったと思う…結果論だが。
個人的にも57歳になり役職定年👍…33歳から売上、生産、納期に気をもみながらの日々から平社員になり気ままに出社している…給料はガタ減りだが…平日に休暇を取り山にも行けているし…満喫している(^^)

今年一年覗いて頂いた方々…有難う御座いました…来年はMacBookから投稿しブログに変化を…と考えています(いつかは未定)🤣…マラソン大会の復活…ジャンダルム…水晶岳…剱岳…など登りたい山はまだまだ有るし…ゴルフは早くシングルへと思う…やりたい事は山ほどある。

皆さま良い年をお迎え下さい👍








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事