まんぷく猫日記

愛猫たみことの暮らし、そして猫についてのいろいろをシェアしていきます!

床でごろごろ、たみこ部長

2021-06-08 | 部長たみこの日常♥

こんにちは!こみくです!

少しずつフォローをいただいたり、いいねをいただいたり・・

本当に感謝です!!ありがとうございます^_^

 

 

「ブログ」というものが、中学生以来で。(笑) (デコログやってました笑 Yonda!とか懐かしい笑)

上手く書けているか不安ですが、

少しずつ輪が広がっていることが嬉しいです。

 

 

今日は最近のたみこさんの様子・・

 

 

ミヌエットのたみこは、毛が多めのもふもふ長毛猫ちゃんです。

それもあってか、ぽかぽか日和の最近、

床でゆっくりしていることが多く・・・

 

 

うとうと~~したり

 

 

ツチノコになってみたり

 

お気に入りおもちゃとたわむれていたり

 

床でゴロゴロ~した挙句、

お気に入りおもちゃの相棒「たみお」の鼻がとれちゃう始末・・(笑)

とれた鼻どこいっちゃったんだろ

 

 

ぼろぼろになるまで遊んでもらって、

たみおも喜んでいるはず・・

 

 

高いところが大好きなたみこでしたが、

最近はほぼ床にいるので

私たちの方が慣れておらず、踏みそうになることも

他のおうちの猫ちゃんたちもそうなのかしら・・

 

 

たみこと夏を過ごすのは初めて。

暑さに強いとされる猫ちゃんですが、熱中症対策ばっちりで

名古屋の暑い夏を乗り切りたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

たみここみく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿