miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

★ どわすれ?

2006-03-24 | 【つぶやき】
彼女、個人的にいろいろあって、とにかく心も体も忙しくて、仕事のなやみも尽きないし、気が休まらないというのもあるのかもしれないんだけど・・・
そういう、調子が、でない時期ってあるんだよな・・・

体質がかわったり・・・
免疫力が落ちたり・・・
いわゆる、バランスが、崩れてるんだなあ・・・って、無理しすぎるのはよくないとわかってても、生活のために、みんながんばってしまう・・・。
心や体が疲れてて、調子でないのに、さらに
「こんなだらしないのはだめだ!」と、余計追い詰めてしまう、「生真面目」なやつが多い。


そういう時は、ちょっと立ち止まって、休まないと、
燃え尽きてしまう・・・とおもった。

ーーーーーーーーーーー

今夜は、ヘアカットしてもらった
そこにおいてあった冊子の占い特集で
私は今年と来年は天中殺だと知った・・・
がーーーーーーーーーーん

・・・おとなしくしておこう・・・というより
「蓄えの時期」なのだよね。
いろいろと・・・

「結婚や、引越し、転職はそのあとに花開く」・・・とあった。
2011年には最大の結婚のチャンスとな??
一体全体まだ先らしい?爆笑
みんな、そのときは、よろしく!(具体的になってからいえっての??)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。