miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

★ 春ですよぉ~

2006-03-21 | 【つぶやき】
まめ好きの私・・・

ソラマメ(房ごと!)これ大好物なんです・・・うひょひょ・・・


近くの駅の桜並木は、なかなかの見頃です
あすは、ついにPCを新調するために、お店に下見に行くのですが
そのお友達に、お礼も兼ねて、桜の下で団子でも食お~~~と約束しました(また食べることばかり!)
ってなわけで、マスク仮面ですが、桜の下ではマスクをはずして団子でもたべながら、、しばし春を楽しもうと思います・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はありがとさん (だい)
2006-03-22 19:07:14
しっかしよく喰うなぁ!

(自分の事は完全にタナに上げて置くのだ。)

また面白い事やろうぜ!
返信する
うす! (みゃおすけ)
2006-03-24 22:58:51
「だい」も、「まー」もよく食うじゃん!爆笑



こちらこそ、お世話様でした。



また面白い企画、たのしみにしてますぜ!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。