miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

海外 2

2014-01-24 | 【つぶやき】
んで、本日のプチ海外気分も

平日だから空いてるはずと思ってた私がアホだったわけで

ギャーギャー騒ぐ子供をつれた一家総出で買い物とか、若いカップリューとか
店内も半端なく広く








もう、ほとほと疲れました。

しかし、しっかり自分の買い物はしましたぞ、まけてなるものかっ!


車ではないので、自分の手持ちで帰れる大きさと重さに、なんとかとどめました。

そして、蛍の光🎵が流れる店内ー
田園調布駅へ出るシャトルバスバス待ちーで、がんばった自分にご褒美



ソフトクリーム 50円
シナモンロール 70円

ステキ(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。