miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

燻煙中っ

2014-01-25 | 【オススメ☆】
お引越しお祝い、とのことで

C様より




冬だからこそ、やっとけーとのこと。

付属の容器に
お水をはって、薬をセット


プシューと言い出したかと思ったら

煙が。



写真撮ってる時にもうかなり出てたのに、煙は白いもので気がつかず、少し煙を吸ってしまいました。
ちょっと頭クラクラ。笑

90分ほど放置。

その間に、別の片付けと用事を済ませようと思いましたが、少し昼寝します。笑




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。