miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

イマイチな年始、それでも…

2015-01-06 | 【つぶやき】
年末に大きく体調を崩し、方々へご迷惑をおかけしました。

年明けて、今年は実家にも帰らず、引きこもり生活も5日続けておりましたが、今度は社会復帰できるのか、心配になりました。苦笑


そして、案の定、初日の仕事をキャンセルしなければならないくらい、体調がぐわっとくずれまして、年明け早々、またご迷惑をおかけしてしまいました。


ほとほと、自分が情けない。

今年は、体にいいよ、とおもはれることは、なんでも挑戦してみたい、と思った矢先、それを興せる体力もありませぬ。

困った。

かろうじて通じているのは、数本のメールと、fb。


大学の同期が、脳内の血管切れたって入院したらしく。
おめーーーーー
じょーーーだんじゃねーーーよ!

しっかりしろーーーー


益々、ブルー

明日は、いい加減に、キャンセル続けるっていう、そういうわけにもいかない。


ヌコが慰めてくれました。

あんがと。

奇跡の一枚っす 苦笑

もう寝るぞ、ってずっと寝てるじゃん!?



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。