miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

大晦日に…

2014-02-03 | 【つぶやき】
旧暦の大晦日ですね、

今日は…
体のメンテAND調査に

人間ドック、行ってまいりました。



実家の最寄り駅にあるクリニックで、天井に白い雲と青いお空の壁紙が貼ってある、白、ピンクを基調とした、こ綺麗で明るいクリニックで、気に入ってます。

昨晩21時から、検査終わる本日13時まで絶食でしたので、検査後は遅いお昼=大盛りご飯で定食をガッツリいただきました。笑


腸のバリウムを早く出すためにも、固形食と水をガッツリということで



明日は立春。
冬は長く続かない。
実際の季節も、人生も。
きっと、くるはず
私の春~_~;
うぉーい、春~ですよーん。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。