miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

毎年恒例の・・・

2005-11-23 | 【つぶやき】
クリスマスまで、あと一ヶ月ですね。
今年はみなさんどのようにお過ごしになるんでしょうか?
わたしは・・・ピットでイブを迎えます
なんて幸せな音楽家なんでしょう!(本音よ)

お向かいのお宅の庭に、クリスマスの電飾が取り付けられました。
バラの木でできたゲートと庭にあるもみの木まがいの大きな木に今年は飾り物がついていました。
物心ついたときから、ここのお宅は毎年飾りつけています。いつも楽しみにしています。
別に毎年変わるけではないけど、毎年あります。だからうれしい。
この季節は、寒いなかへとへと+ぼろぼろに疲れて帰ってきても、お向かいさんの庭にある電飾に、ほっと癒されます。

離婚した娘さんが再び実家に戻ってきて、たまにピアノの音も聞こえます。
こうしてまた仲良し親子で、飾り付けしてました

**photo**
そこのお庭のツリーです(ちょっと見えにくくてごめんです)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。