miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

MJ FOREVER!

2009-06-26 | 【つぶやき】
「ポップスの帝王」なんて、余りにもなんだかなぁだけど

素晴らしいことも、よくないことも、50年という短い人生に、本当にすごいスピードで駆け抜けていったんだろうなぁって。

常に注目されて、本当に話題の耐えない人だったけど
それは・・・彼が常に、人々から嫉妬され、そして、いわゆる「スター」だったからだろうな・・・

『スリラー』や『BAD』『ビリージーン』をリアルタイムで観ていた私としては、ああ・・・またあの楽しかった頃の思い出まで、消えてしまうような、寂しさも感じてます・・。

同級生が、MJに夢中で、学校に白い手袋とかしてきてたもんなぁ・・・
アイツも、きっと寂しいだろうな、今。
久々メイルしてみよう、と。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。