miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 最近なんだかおかしいぞ???

2006-01-05 | 【つぶやき】
年末年始にかけて、メインで使ってるメルアドが不調で、届かなくちゃいけないメイルが届かなくって、たくさんの人に迷惑をおかけしました・・・

なんでだろう???実は、複数のメイルアドレスを持ってるので、メーラーというものをつかってるんですが、それも原因あるのか??

もう、しょうがないので、WEBベースの無料めるあどを使っています。
そっちは大丈夫みたい・・・

しかし、あやうく仕事なくすとこだった・・・

まだ原因は不明です・・・
続くようならば、プロバイダー変えようかと思ってます・・・実は・・・。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスソフト (神戸人 けんちゃん)
2006-01-08 00:40:03
う~ん、なんだろう? 携帯のデータ保存用ソフトでメールをテスト送信したら行方不明多数。素人にはわからんです。関係ないかもしれんが、ウイルスソフトでチェックしてみたら?いまWinfixer2005というスパイウェアがはやってるよ。危うくクレジット番号入力するとこだった。気をつけて。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。