miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

大変お騒がせしました・・・

2005-12-16 | 【つぶやき】
「みゃおのホムペ、工事中?」
実はずっとアップロードできなくて、なんでだろう???どうしてなんだよぉ~?といろいろいじってました・・・
もしかして、掲載の写真がおもいのかぁ?
何か不具合があるのか?(変な写真は載せてないのですけど>爆笑)

そして、ついにわかったのです・・・プロバイダーのわたしのデータをのぞきに行ってびっくり!そして、発見!
わたしの契約しているWEB用のディスクが、たったの5MB!いまどき???苦笑
んで、その容量がすでにいっぱいであったために、アップロードできなかったのです・・・
なんという初歩的ミス・・・
いくら作り直しても、そらぁ、ちっともUPしないわけです。

最近、「アメリカ武者修行&旅行のページ」なんかをUPして、「準備中」だったため、たくさんの写真をUPしたから容量が一気になくなったのです、(あ~WEB上の公開は、まだです)

はい、今日、おもいきって50MBまで増量しました、えっへん(なにも威張らんでも)

これで、また皆さん、あたいのWEBにきてくれるかなぁ?
年末には、工事中をなるべくなくして、2006年には新しいページも開設予定です~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・
安心して眠れる、おやしみ~
 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。