miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

ちょっと、お年頃?(んなわけねーか?)

2005-08-10 | 【つぶやき】
@血豆でしょぉ?? とみんなは言うんだけど・・・・左手の薬指の間接の内側に、一ミリほどのほくろのようなものができた・・・・なんでしょう???これから医者嫌いの私が医者に見せに行かねばならない・・・あ~気が重い・・・でも、「血豆もどき」心配だし・・・うみゅぅ~~~ぶつけた覚えないんだけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (tap)
2005-08-11 23:09:18
ブックマークして頂いたようで

ありがとうさんです

オイラのblog案外マジメでしょ



楽しみにしてます~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。