miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 譜読み・・・

2008-02-15 | 【つぶやき】
この曲全体は、演奏時間が一時間以上ありますので、当然といえば当然なんでしょうけど・・・打楽器奏者も8人以上必要としています。
指揮者がとてもピッキーで、この大曲を前に、現地のエキストラをすべてクビになったようで、非常に困った団員で友人が、私にSOSを出してきたのでした。


スコアを入手するのも困難で、音楽大学の図書館へ出向きました
スコアーは400ページ以上ありました・・・ずっしり。

今回は、日本よりも、寒い国に行ってきます。
あちらから、さむ~~ぃ様子をUPできるかなと思います
リハーサルやコンサートでの演奏がさむ~くならないように・・・がんばりますワ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (sonoko)
2008-02-16 08:55:00
大曲に向けてがんばれ!みゃおすけさんなら絶対だいじょうぶだよ~!
またもどっておちついたら、はなしきかせてね!


返信する
大曲 (おぐ)
2008-02-16 21:25:49
なんか大変そうだ…。

ファイトです!

日本より寒い国って…どこなんだ?(-.-;)
返信する
ニャハハ (みゃお助@管理人)
2008-02-17 00:00:26
sonokoさま>はい~ありがとう!帰ってきたらかまってやってください|そこちらも、炎のフラメンコダンサーーデビューー素敵に飾ってください!!

おぐさま>へえ、寒い国です。お隣は、”オバ様たちのアイドルたち”原産の国です(をい?)
返信する
Unknown (だい)
2008-02-17 22:15:02
滅多な事ではできない曲でないの。

帰国後のレポ(武勇伝)を楽しみにしてるぞ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。