miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ ヒリヒリするぅ~

2008-02-23 | 【海外逃亡?旅日記】
アニョンハセヨ~
ソウルに来て4日目
一昨日はマーラー1、昨夜はチャイ4をメインに、ベトベンのビア協1番をひっさげて、ソウルフィルは郊外へ主張演奏会をした
演奏会は大入り、スタンディング・オベーションとなり、ホールは凄い熱狂に包まれました

『国民的英雄音楽家』、チョン・ミュンフンさま、のりのりでした


連日のコンサート、来週月曜日には新しい大統領の就任式。休まる間がありませんが、メンバーは気持ちをうまく切り替えてます~(昨夜はコンサートの後、みんなで健康ランドみたいなところに出掛け、朝方までサウナや各種風呂を堪能し、まったりしました)

新大統領は、娘をアメリカの名門某J音楽院で勉強させたほど、音楽に熱心で理解があるらしく、彼が新大統領に就任することで、更なるサポートが期待できるのかな…?

今日は、トゥランガリラの初日リハーサルのはずでしたが、急にキャンセル~しかし自主的にこれからパアト練習です

チェレスタを担当する女性はNYに6年いた韓国人女性ビアニストで、なんと互いに共通の知人がいたり、打楽器には兵庫のオケで活動するアメリカ時代のオデション仲間が参加で、実に数年ぶりに再会したり…
この世界の狭いことを、改めて知る…

では、ランチです
今日も、またヒリヒリ、カラカラか?!

*photo*
コンサアト本番前の仕出し弁当
日本でいうと、『お好み弁当』みたいな感じなのか…おかずの8割が辛い(>_<)
味噌汁と卵おかず、ごはん、きんぴらごぼう、カラアゲ、ナスの辛い漬け物、明太子、タコの辛い炒めからめもの、そしてキムチ(小さい容器)←これがないと食事にならない?
ご飯には、ひえ(取りの餌みたいな穀物)がはいってました

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね (おぐ)
2008-02-24 23:40:43
忙しくしてますね。

体、壊さないように頑張ってね。

おぐママは「相変わらず飛び回ってるねぇ~」と感心していましたよ。



それにしても、お弁当は、辛そうだ~。おぐなら無理です…。
返信する
辛い物は (リトモ)
2008-02-25 21:46:19
お尻によくないわよ(笑)
返信する
韓国人ノヒミツ (みゃお助@管理人)
2008-03-09 00:45:11
彼らのお肌のきれいさは、もしかしたら発酵食品「キムチ」ではないか???と
思い・・・
むしゃむしゃ食べてますけど限界があります・・・

おシリは・・・
思ったより大丈夫~(爆笑)

あの唐辛子たち、どこにいっちゃったんかしら?おなかに入った後・・・???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。