miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

出会いと別れ

2014-02-13 | 【つぶやき】
出会いがあれば
別れもある

当たり前のことなのに

自然なことなのに


私は、ずっと抗ってきた

なんとか避けたいと


だって、別れは辛いもの
避けれるなら、そんな思い、したくない

この世の終わりみたい考えてた


どうして別れなくてはいけないのか?

その方が良いのだと、

その方が未来が明るくなることもあると


別れは必ずしも不幸なことばかりじゃない、

明るい面もあることを
理解できなかった

経験がなかったから


認めようとしなかったから




別れは辛く
苦しみ以外になにもないと、

別れをきちんと捉えて
理解できなかった




…さよなら、ピーナッツの殻


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。