miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

さむいねぇ~

2006-01-20 | 【つぶやき】
最近、特に隙間風が気になります・・・
昨夜なんて、「どっかあいてんじゃないの???」ってくらい、部屋の中を冷たい風が吹き抜けたんです
窓あいてないよ~どこかに隙間があるんだよ。
室内の温度は、朝夕は、何も暖房機をつけなかったら、外と変わらないです。
どうなってるんだ???

とはいえ、普通は、ある時期になったら、息子や娘が、家を建て直してあげるのが、親孝行なんでしょうけど・・・。
うちは、このままいきそうです・・・。
うーーーん、寒いっ、寝てても寒い・・・

明日も、外は寒いらしいね。
新宿で見かけた、屋外生活者の皆さん、大丈夫だろうか・・・。

暖かだった香港が懐かしい・・・
でもスモッグはいらない・・・

では、寝ます・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそうじゃ~ (tap)
2006-01-21 02:12:06
新しい家は暖かいよね~。



下手に知識があるから、余計に寒さが

身にしみるさ・・・
返信する
初めまして!! (haru)
2006-01-21 15:06:17
いきなりの訪問ですみません(汗)愛知の音楽高校で打楽器やってるharuといいます!!ブログをきっかけに音楽の輪を広げたいなぁ~!!と思ってやってまいりましたww

もしよろしければこれからお友達になってやってくれませんか??
返信する
ほんにまあ・・・ (みゃお助 (^-^)ノ @なんぺい)
2006-01-24 23:04:25
tap> いや~ほんと、さぶいわよ

じゃぁ、あーた「こうしたらいいべ??」というわけで、改築に及んだらどうだ??あ>そういう知識じゃないのね・・



haruさん>はじめまして、ようこそ。

そうですか~音楽高校ですか~

いろんな仲間に刺激を受けて、がんばってくださいね~

またいつでも、遊びにきてください~♪



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。